老犬まりんとアラ還男子のblog

老犬まりんさんとアラ還男子が人間の悩み相談に答えます!まぁ~まりん先生は結構長生きして人間たくさん見てるから、なんでもアドバイスできるようです。!(犬語翻訳;アラ還自由人)

アラ還は辛いよ!

まりん先生、アラ還は会社でも、家庭でも・・・・居場所がない状態となりそうです。

子供育て、家族を養い・・・最後はお払い箱です。それに妻より平均寿命が短い・・・辛いです。

まりん先生;「確かに辛いな・・・おまえ・・・大丈夫か?男はかわいそうだな。特おまえ以外の

        まじめな男は辛いぞ!」

 

私以外の男というくだり要ります?私だってまじめですよ。特に女性には・・・・違うか!?

まりん先生;「かわいそうに・・・・おまえ昭和だな!」