老犬まりんとアラ還男子のblog

老犬まりんさんとアラ還男子が人間の悩み相談に答えます!まぁ~まりん先生は結構長生きして人間たくさん見てるから、なんでもアドバイスできるようです。!(犬語翻訳;アラ還自由人)

こんにちは!

まりんさんの朝はいつも早いです・・・・といっても朝7時ですが・・・

私が起きるのが遅いかもしれません(笑)

朝、私と目が合うと、必ず朝食を求めるのです。まぁ~仕方ないですよね。

でも、その前に私の目の前には、まりんさんが残した、う〇ちやお〇っこが

あるため、それを片付けていきます。

まりんさんのお世話はしているというより、させて頂いていますって感じです。(笑)