老犬まりんとアラ還男子のblog

老犬まりんさんとアラ還男子が人間の悩み相談に答えます!まぁ~まりん先生は結構長生きして人間たくさん見てるから、なんでもアドバイスできるようです。!(犬語翻訳;アラ還自由人)

コロナで家でじっとしてます!

まりん先生、せっかくの土日でしたが、結局天気も悪く外出は出来ませんでした。

コロナで仕方ないといえばそれまでですが、まりん先生も退屈ですよね。

まりん先生;「そうさな~確かに日に日に足腰が悪くなっていくような気がする。

       でも、人間は精神的に参るだろうな!」

 

そうですね、外に出ると人間関係に振り回されるけど、家にばかりいると人間が

やはり恋しくて、話相手が必要ですね。

まりん先生;「でも、おまえは大丈夫だろ・・・もともとアラ還ひとりよがり、

       誰も相手にしない、引きこもり定年間際男だからな!」

 

なんか、さえない男オールスター見ないなことを言わないでください。

こう見えても、将来のことを少しは考えてるんですけどね。

まりん先生;「絶対うそ・・・絶対うそだ・・・・おまえ嘘つきだな!おまえが

       将来のことを考えうわけがないだろ!このうんこ野郎!」

 

はい、はい、そうですね。わかりましたよ・・・・もう、わたしへの誤解が宇宙一

ですね。わたしはまりん先生を大好きですよ。嫌われても!

まりん先生;「そういうところがうざい」